シンピジュウム

先日の大雪の寒さにも耐えて咲きました
ローカの軒下とわ言え外で頑張ってくれています
e0278968_2328799.jpg

e0278968_23315383.jpg

夜は左に写っている白い寒冷紗を掛けているのですが
軒下からはみ出たところは寒冷紗1枚では シモゲテしまったところがあります
寒いでしょうが 鉢を入れるところがなくてごめんね  
e0278968_23373332.jpg


e0278968_2337528.jpg

[PR]
Commented by n-ysd at 2013-01-17 23:56 x
外で良く咲きましたね。我が家はまだまだ蕾が小さいです。
いつもながら栽培が上手ですね。
寒いからシンビも風邪を引かせないようにね!!
Commented by studio68 at 2013-01-18 23:26
n-ysdさん
 家は入れるところがないので みんな外です
 毎年の事で外に馴れたのかしらね
 もう10年以上たっているでしょうか
 最近では大きくなって植え替えができていません
 この花が最初です
 後のは蕾がたくさんありますが
 早く暖かい陽気にしてあげたいです。

 いつも コメントありがとうございます。
by studio68 | 2013-01-17 23:28 | | Comments(2)