YMD 68

studio68.exblog.jp

スタジオ60から引っ越してきました

アロエの花

1月ですから 毎日寒いのは仕方ないですが

この寒い中 アロエに花が咲きました

昔は 寒くなるとアロエの葉(?)は とけてなくなっていました
根が残っていて 温かくなる春にはニョキニョキ葉が出来て
夏に生えそろっていました
やっと増えてくると 冬になってまたとけて
の繰り返しっだったように記憶していましたが
花が咲く事はなかったのに

今年の方が寒いように感じますが 花が咲きました
株が大きくなったのか?
寒さに強くなったのか?
寒いと思っている陽気は昔より温かいのか?

とにかく咲きましたって まだ蕾と言うのでしょうか
e0278968_2346150.jpg

e0278968_23475714.jpg

[PR]
by studio68 | 2013-01-18 23:47 | | Comments(0)

スタジオ60から引っ越してきました


by まっちゃんのDIARY