柊南天

e0278968_22165654.jpg


e0278968_22172495.jpg

e0278968_22175842.jpg


午前中は雨が降っていました

春めいたとおもたら真冬並みの寒さです

明日は暖かになるようです
[PR]
Commented by ysd-n at 2013-02-27 23:25 x
春を感じる花々ありがとう。でも、寒いですね。
柊南天の花って始めてみました。可愛い花なんですね(^_^)/~
グリーンネックレスの花、我が家も咲きました。この寒いのにね!!
河津桜はまだ咲きません。ここは寒いのかしら(?_?)
Commented by studio68 at 2013-02-28 23:07
ysd-nさん
 寒いと思っても 花は時期がわかるんですね。
 
 今日は3月末の陽気だったようですね
 早く暖かくなるといいです。

 グリーンネックレスの花は可愛い花なので
 接写で撮ると様子がよくわかります
 面白いので今日も撮りました。

河津桜は三芳の人から頂きました
三芳の方が暖かいのかしらね?
Commented by ysd-n at 2013-03-02 00:02 x
ここは寒いようですね。この間の雪も真っ白に積もり、翌日もその次も残ってましたから。でも、今日は河津桜も梅も咲き始めましたよ(*^_^*)
グリーンネックレス、接写で撮ってみますね!!
Commented by studio68 at 2013-03-02 22:55
ysd-nさん
河津桜も梅も咲き始めましたか(^^♪
もう3月になったので 春めいてくるのもまじかですね
色々な花が咲いてくる春が好きです。
by studio68 | 2013-02-27 22:18 | | Comments(4)