多肉植物(チェリープリンセス)

  富士山が三保松原と共に 世界文化遺産に登録されました\(^o^)/

毎日が雨だった梅雨時  いい知らせに合わせて 今日は晴れました

e0278968_0204213.jpg


チェリープリンセスが咲きました
e0278968_0232849.jpg

e0278968_0242270.jpg

e0278968_0244223.jpg

e0278968_0321522.jpg

[PR]
Commented by n-ysd at 2013-06-23 22:50 x
珍しい花ですね。サボテンの一種かしら? きれいだね!!
いつも色々な花が咲くんで楽しみですね。

富士山も、三保ノ松原も世界遺産になってよかった!!!
お蔭でいい天気!!また行ってみなくっちゃね!!

Commented by studio68 at 2013-06-23 23:29
n-ysdさん
サボテン系はきれいな花が咲きますね。
冬の間は外でがんばっていましたが
今年は枯れてしまうのかと思いました
でも 暖かくなって復活し 花が咲いてくれました。

富士山よかったですよね。
富士山の見える所に行けたら ラッキーって思います。
by studio68 | 2013-06-23 00:20 | | Comments(2)