YMD 68

studio68.exblog.jp

スタジオ60から引っ越してきました

館山祭り

今日から8月です
 
1日・2日は館山のお祭りで
家の前のお寺に山車や神輿がきます
   
    11時30分
e0278968_22072251.jpg
12時43分
e0278968_22101892.jpg

e0278968_22095248.jpg


夕食を済ませてから館山神社まで行ってきました
25円でお参りしました

e0278968_22190209.jpg
キャラクター りんごあめ が売っていました
e0278968_22261018.jpg
e0278968_22335369.jpg
e0278968_22350789.jpg

e0278968_22111099.jpg

e0278968_22431124.jpg

e0278968_22405329.jpg

e0278968_22422920.jpg

e0278968_22461016.jpg









[PR]
Commented by 安房節 at 2014-08-02 14:36 x
お店の位置がいいので すべての お祭りが見られますネ
毎回 見させてもらっています 
今回は お寺の手洗い鉢 涼しく日陰 ここから movie
構えていました 幸い ブログの陰になりました
家内が いつも髪 お世話になります
てはまた
Commented by studio68 at 2014-08-03 00:12
安房節 さま
 お寺さんに来るので 店の前で見れてラッキーです。
 お寺の手洗い鉢の処まで気が付きませんでした。
 こちらこそ奥様にお世話になっています
 毎日猛暑日が続いているので 家庭菜園は
 熱中症に気を付けて下さいね。
 いつも見ていただきありがとうございます。
by studio68 | 2014-08-01 22:50 | 今日の出来事 | Comments(2)

スタジオ60から引っ越してきました


by まっちゃんのDIARY