YMD 68

studio68.exblog.jp
ブログトップ

山茶花

今日から12月になりました
寒い冬になるのか? 暖かい冬になるのか?
今年のカレンダーがあと1枚しかありません


左手の中指を見てもらいに 整形外科に行く途中に
山茶花がきれいに咲いていました
e0278968_20284451.jpg

e0278968_20285523.jpg


整形外科ではレントゲンを撮り
先生の診察を受けました

ばね指だそうで 使いすぎと言われました
手術をするとよいそうですが
こわいので
しばらくは電気治療にしました



レントゲン写真が目の前にあったのですが
先生が
「携帯で写真撮っていきなよ」といい

「えっ いいんですか」と言うと

「自分の指なんだからいいよ」

ということで撮ってきたのがこの写真です

骨は異常ないようです
e0278968_20300891.jpg


中指はテーピングをしてから
2種類の電気をかけました
e0278968_21175840.jpg








[PR]
by studio68 | 2015-12-01 21:20 | | Comments(0)

スタジオ60から引っ越してきました


by まっちゃんのDIARY