貝づくし


<昼食>
友人宅で豪華な昼食をしました
まるで料亭のようでした
e0278968_23424272.jpg
e0278968_23411160.jpg
e0278968_23450626.jpg

サザエがいっぱい入った 山菜おこわ
e0278968_23491730.jpg

[PR]
Commented by ysd-n at 2017-06-16 14:55 x
すごい昼食でしたね!!おいしそー(^o^)/
それはそうと、いつか「鯵三昧」がありましたね。
館山市内ですか?
私も行ってみたいので、良かったら教えてください。
元気してますよ(*^。^*)
近々行きます(^^♪
Commented by studio68 at 2017-06-16 20:59
ysd-nさま
 8人の仕事仲間で 順番に時々食事会をしています。
 普通 皆はお店に集まりますが
 白浜のお宅の人で ご主人様が解禁になると海に出て 取っていて呼んでくれました
 すごかったですよ(^^)/

 鯵三昧は私が食べたのですが
 海のお食事処「伝平」です
 おいしかったですよ( ^)o(^ )

 コメントありがとうございます。 (^_-) <m(__)m>
Commented by ysd-n at 2017-06-16 22:46 x
ありがとうございました。
しあわせですね(*^_^*)

鯵三昧 良く分かりました。
今度行ってみましょう。
夫は和食党なので、食事する所に困ってます。
by studio68 | 2017-06-15 23:51 | 食事 | Comments(3)