台風去って

大型台風は明け方 ガタガタ風が強く怖かったです
朝 庭に出て見ると花が枯れていました

台風が去った後はいい天気になりました
e0278968_21452748.jpg
お花が全部  残念です
   ・ゼラニウム
e0278968_21441384.jpg

   ・コリウス
e0278968_21422373.jpg
   ・ブライダルベール
e0278968_21430381.jpg
   ・小菊
e0278968_21412690.jpg
e0278968_21404548.jpg
 

  <今日のおやつ>
     アルフォート  濃苺
e0278968_22102856.jpg
e0278968_22174071.jpg

[PR]
Commented by ysd-n at 2017-10-23 23:43 x
台風怖かったね。夜中に天井のライトが点いたのでびっくり。停電が復活したみたいでした。
花、かわいそうだね。折角綺麗に咲いていたのに、しおかぜのいたずら!!水をかけて塩を落としてやったら復活しないかしら? 明日は洗濯が忙しいね(^^♪
Commented by studio68 at 2017-10-24 22:24
ysdさま
 台風21号は家の近所は何もなかったですが
 色々大変なところがあったようですね

  お花は水をかけてあげればよかったのか!
  明日やってみようかしら もう遅いかな 
  今日はパワーで植え替えようとシクラメンを買って来ました

 次の22号台風が発生しているのでまた心配です

 コメントありがとうございます。
by studio68 | 2017-10-23 22:20 | | Comments(2)