YMD 68

studio68.exblog.jp

スタジオ60から引っ越してきました

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

 スタジオ60から引っ越してきました



10月も終わり今年もあと2カ月になりました

10月31日がハロウィンと言う事は知っていますが
どうしたらいいのか あまり知りません
お店では 飾り物やデザートとか 
かぼちゃの絵の入ったものが沢山飾られています

その中から かぼちゃプリン を買ってきました

e0278968_22411724.jpg

[PR]
by studio68 | 2012-10-31 23:08 | 今日の出来事 | Comments(2)

Happy Birthday

68歳の誕生日に 新しい部屋にきました!
 
68歳 微妙な年で たいしてうれしいわけでもありませんが
自分で ショートケーキを 6個買いました。
e0278968_22422092.jpg


夕食の支度をしない様に 400円の豚カツも買いました
いつもの自分で作るより プロの作ったカツが美味しいかな、、
肉厚だけど軟らかく 衣はパリパリでした。
e0278968_22453154.jpg


スーパーでお買い物をして誕生日プレゼントをいただきました
スプーンが入っていました。
e0278968_22492368.jpg

[PR]
by studio68 | 2012-10-30 22:42 | 今日の出来事 | Comments(0)

お引っ越し

今日から よろしくお願いします。

スタジオ60から 引っ越してきました。
[PR]
by studio68 | 2012-10-30 00:01 | 今日の出来事 | Comments(2)

スタジオ60から引っ越してきました


by まっちゃんのDIARY